今日の貧乏食(2020/05/10)

豚ロースとニラの甘酢炒め貧乏食

Twitterできれいなお姉さんからしきりにメッセージが届く。
この無職のおっさんに・・・。
ははーん、これはアレですね。

 

 

朝食

抜き

昨晩朝方まで起きていてつまみ食いしたため。
というか起きたら昼だよ!

 

昼食

そぼろ丼

そぼろ丼

作りおきのそぼろで簡単かつ腹の膨れるどんぶりに。
肉、野菜、ご飯に卵まで揃っていればもう大丈夫!

 

夕食

豚ロースとニラの甘酢炒め

豚ロースとニラの甘酢炒め

冷凍肉とニラを焼肉のタレで食べよう・・・肉は一応片栗粉まぶして揚げ焼きしておくか・・・肉に衣が付くなら酢豚風もいいよなぁ・・・酢豚なら端切れ野菜も片付けよう。
で出来たのかこちら。
わりとおいしい(笑)

 

 

でTwitterのメッセージ、いろいろ探ってみるとこんなサイトに行き着いた。

副業系詐欺にご用心

好きな場所で好きなだけ稼ぐ/権利収入/ねずみ講ではない/世界初/社会貢献/本気で稼ぎたい人/人生が変わる、などなど。

結局最後の最後まで何をするのか全く書かれていない。
簡単!儲かる!だけ。

コレあかんヤツや!
親交を深めてからこの怪しさ満点のサイトに導かれるようです。
「すぐに稼げるようになるから今は投資しましょう」「キャッシュバックするから登録費用は自己負担」でお金を集める「副業系」と呼ばれる集金システムですね。

ついでにきれいなお姉さんも調べてみると・・・石田ゆり子!(笑)
わはは、やっぱり!

「きれいなお姉さんが親しげに話しかけて来るわけがない。怪しい!」と思える私も悲しいですが(涙)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より