今日の貧乏食(2024/10/13)

豚丼 貧乏食

定型文の連呼を繰り返す選挙カー。
その後ろで「本人」のたすき掛けでママチャリをこぐ前衆議院議員。

なんだかなぁ。。

こんなパフォーマンスが票集めにプラスになるのだから日本の選挙はやはりヘン。
支持者が暴れだして内乱になるよりは遥かにマシだけどさ。

 

 

朝食

豚丼と豚汁

豚丼と豚汁

今回の豚丼は焼きタイプ。
しっかり食べたので今日も頑張りますか。
配達、ではなく掃除を(笑)

 

昼食

アジフライのり弁

アジフライ海苔弁

昼休憩前にかつやの海苔弁を配達したので私も。
かつやの海苔弁って数量限定で終売しなかったっけ。
材料が余ったので一時的に復活?それともデリバリー専用メニュー化?

 

夕食

ポテトピザ

ポテトピザ

カルビーのピザポテト、作ってみた。
薄切りジャガイモを揚げてからトマトソース/チーズ/ソーセージ/あおさ。
カリカリのポテトに具材を乗せて小さいピザを作りパクリ。
うむ、やはり出来立ては美味い!
イカン、飲み過ぎないようにせんと。

 

 

3連休二日目。
今日も配達はスッカスカ。

昨日と同じく10時前から20時後まで自宅待機でログオンし家事&掃除。
呼ばれたら出動。
で、日の売上は1.2万円。
連休中なのでやはりこれでは物足りない。

だが閑散としていても、日のノルマ1万円だけはしっかり確保するようになった点は去年と違う。
去年までなら「こんなんやってられん!」と配達ぶん投げて別のことしてたしね。
やはり日々の売上管理のおかげかな。

20241013売上推移

閑散期は無駄に時間を費やして売り上げを増す必要はない。
目標ラインとの差を維持できれば合格です。
あと二か月、耐えるのだ。

 

それにしても秋晴れの良い天気。
こんな日にツーリングすると最高なんだけどなぁ。
私も……と言いたいが現在週ノルマ7万円に対して3日で売上3.5万円。
週休一日が欲しいならもうちょい稼がないと。

おかしいなぁ、休みが自由に取れる仕事だったはずなんだが(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする

コメント