今日の貧乏食(2024/05/25)

焼き牛丼 貧乏食

早朝、窓を開けると爽やかな風と共に……強烈なニンニク臭が(笑)
物干し竿が収穫した玉ねぎとニンニクに占拠されているのです。
早く乾かないかなぁ。。

 

 

朝食

ソーセージエッグ

ソーセージエッグ

今回の玉子は新鮮だ。
しばらくこのブランドにしよう。
インスタントのオニオンスープに玉ねぎとグリーンピースを追加。
収穫物は隙あらばどんどん使っていこう!

 

昼食

焼き牛めし

焼き牛めし

松屋に「焼き牛めし」の赤いのぼりが。
たぶんこんな感じかな?と予想で作っていたらペッパーライスになってしまった。

焼き牛めし

熱々で美味しい!
だが食べながら松屋の焼き牛めしを検索したら全然違った(笑)

 

夕食

サバの味噌煮

サバの味噌煮

今日も遅くなったのでコンビニお惣菜。
トロトロタイプの味噌煮でかなり美味しい!
ただ一切れ400円か……。
大きめの鯖が一本買える値段だなぁ。

 

 

配達は土曜日だというのに遅くまで稼働して何とか売上1万円達成。
厳しい状況が続いています。

昨日から稼働しているmenuはなかなか案件が取れません。
menuは基本は早押し争奪戦です。
しかも通知/オーダーが届くタイミングが配達員で数秒ほどの差があるようで、じっと構えていても取れるものではありません。
なのでピコっと通知が来てもその時には誰かが受諾済み、ほとんどの案件でオーダーが表示されない。
自動操作ツールで独占できないように届くタイミングを意図的にバラしているのかもしれませんね。

ただ、通知に反応して画面を切り替えても何も出てこない。
これが連続するのですからかなり鬱陶しい。
やはりmenuは拾えたらラッキー程度のスタンスで付き合うのがよさそうですね。

フードデリバリー3社を切り替えながら配達していると「お待たせしました! Ube……(でよかったよな?)」となりがち(笑)
今はUberEats経由でセブンNOW/OniGO/マックデリバリーの代理配送もあるのでなおさらです。
言い間違えたら頭が疲れている証拠、事故る前にさっさと撤収しましょう!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする