今日の貧乏食(2024/03/21)

照り焼きピザ貧乏食

早朝まで寝れずに大寝坊。
ということで、思い切って今日の配達はお休みに。

天気が良いのでどうせ暇だろう。
……と酸っぱいブドウ理論を振りかざしつつそそくさとベッドに戻るのであった。

 

 

朝食

煮物と卵かけご飯

煮物と卵かけご飯

昼過ぎの朝食。
お浸しやサラダでもう一品欲しいですね。

 

昼食

照り焼きピザ

照り焼きピザ

夕方の昼食。
今日もピザを焼く。
しかしやはり綺麗に伸ばせない。。

ただ、熱したグリルパンをスキレットの蓋にして一気に焼き上げたので生焼けは改善。
さすが焼きたて、美味しかったです!
最終的にはピザやパンが焼けるオーブンレンジが欲しいなぁ

 

夕食

たこ焼き

たこ焼き

食事のタイミングがズレているのでお腹が空かない。
夜はたこ焼きでいいや。

 

 

配達は今日もお休みとしましたが、その他の成果は特に無し。
上昇し続ける日経平均をぼーっと眺めているだけの自堕落な一日となってしまいました。
常々「アレしたい、コレもしたい。時間さえあれば何でも出来るのに」と確信しているのに、時間があると何も出来ないのは如何なものか。。

何をするにも腰が重い。
もうお爺ちゃん化?いや、ただ疲れているだけだと思いたい。
気を取り直して明日から頑張りましょう!

 

この「明日から」がいけないんだろうなぁ(笑)
そう思ったら今頑張れよ、と言う話だ。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より