今日の貧乏食(2023/04/10)

鮭茶漬け貧乏食

今日はまず紛失中の奥歯の被せ物を見つけて歯医者へ来ましょう!
その後は配達しながら種を買い、ベランダの土を持って畑へ行かねば。

不幸さん「そうは問屋が卸さん!」

 

 

朝食

鮭茶漬け

鮭茶漬け

切り身の半分を焼き、花わさびの醤油漬けを添えた。
お茶漬けの素を使わなかったので甘口の鮭でちょうどよい塩梅だが、たまには塩辛い鮭も食べたいなぁ。

 

昼食

カルビ弁当

カルビ弁当

昨日の失敗に上書き保存するためにカルビ。

 

夕食

オニオンリング

オニオンリング

今しか食べれない新玉ねぎのオニオンリング。
外はカリッ、中はトロッと溶けて美味しいですよ!

 

カレーヌードル

カレーヌードル

スーパーへ行けなかったのでカップ麺。。

 

 

探し物見つからず。。。
おかしいなぁ、もうあり得ない場所まで探したのに。。

挙句の果てには微熱/微頭痛再発。
何をするにもしんどいです。

去年散々悩まされたこの症状の発端は歯茎と唇の腫れでした。
やはりコレ、歯が原因なんだろうな。
神経を抜いた歯と骨の間が化膿しているとかそんな話かな。

もうあきらめて歯医者行きますか。
とほほ。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より