今日の貧乏食(2022/10/24)

ミートソーススパゲティ貧乏食

ワクチン接種二日目。
案の定発熱でげっそりです。。

 

 

朝食

ミートソーススパゲティ

ミートソーススパゲティ

玉ねぎとソーセージを茹で汁に放り込んだパスタ。

 

昼食

お好み幕の内

お好み幕の内

夕方に熱が少し下がったので現金支払いの精算のため外出。
帰りにコンビニ弁当を。
歩くと息が切れてぜーぜー。
まだまだ本調子ではないですね。

 

夕食

キノコ鍋

キノコ鍋

目についたものを投入しただけの鍋。
ご飯は研いだだけで放置、ベーコンは乾燥までやって諦めた。
やはり時間はあっても高熱ではやる気が湧きません。

 

 

ワクチン接種2日目。
一日を通して38℃超えが続き、夕方いったん下がるも夜に再度発熱。
まあ絶対にしなければならない予定もないので、もう一日休むつもりで臨みます。

就寝後も発熱しているようで、寒すぎる→暑すぎると何度も目を覚ましてしまいます。
そして翌朝は37.8℃。
まだ副反応が続いているようです。
夕方には落ち着くのかな?
絶対にしなければいけない予定もないので、もう一日休むつもりで臨みます。

でもだいぶ楽になったので放り投げたままのご飯とベーコン片付けないと(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. おさる より:

    お疲れ様です!
    体調はどうでしょうか?
    今年は柿が豊作です!
    いろんな人から沢山の施しを受けていますよ!
    あと少しすると百目柿がでます!
    ものすごいデカい渋柿で、ずくし柿、干し柿にしますね!
    昔ながらの甘さで柿は美味いと思います!
    私は好きな果実です!

    今週からワークマンで買った薄手の腹巻きと防風ズボンを使用してます!
    ワークマンの品物は小さ目なので私はツーランク位上のサイズを買ってます!

    1日が速いですね!
    お互いにしぶとく生きていきましょう!

    • toshi より:

      お疲れ様です!

      こちらでも軒先に干し柿を見かけるようになりました。
      カキは酸味のない自然な甘さが良いですよね。
      でもしばらく食べてないですねぇ。

      私もワークマンはサイズが小さめだなと思ってました。
      恰幅のよいガテン系が多いので逆に大きめに設定してもよいのでは(笑)

      ようやくワクチンの副反応が終わりました。
      いやーきつかった。。
      これから生活を再起動します!

  2. ほおずき より:

    げっそりは治りましたか?
    発熱とは大変でしたね 何気ない日常生活にも大変です

    私は郡部に住んでいますがが 4回接種を済ませています
    身の周りに 飲み物などを確保して 発熱に備えていましたが・・杞憂に終わりホッとしました
    腕が痛い程度でした 効いているのかな・・・と思う程でした

    toshiさんも またいつもの元通りになり 走り回れるといいですね❣

    • toshi より:

      ワクチンの副反応、ようやく終わりましたよ。
      今回も発熱が強く出て丸二日寝込んでいました。

      体がだるく頭も回らないので寝ているだけ。
      憂鬱で無駄な二日間でしたね。

      でも今はスッキリ。
      心機一転頑張ります!