今日の貧乏食(2022/09/02)

刺身の盛り合わせ貧乏食

今日は一日雨の予報。
ならば買い物に出かけましょう。

シャツやらパンツやらがボロボロなんです。。
そろそろ衣類一式を更新しないと。

 

 

朝食

アジの開きと納豆

アジの開きと納豆

今朝も焼き魚。
焼き魚は鮭/アジ/サバばかりですね。
適当に切り身を買ってきて塩焼きにしてみるか。

 

昼食

早速お買い物。

がしかし、今日のメインはこちら↓

ハイボール一杯90円

……のつもりが雨止んだ。。
今日は華金。
配達できるならしないと。

生姜焼き定食

生姜焼き定食

で、日高屋で定食を食べて帰宅するのでした。
昼飲みはまた今度。

 

夕食

刺身の盛り合わせとコロッケ

刺身の盛り合わせとコロッケ

昼飲みができなかった悔しさからか、刺身と揚げ物をセレクト。

 

麦茶漬け

麦茶漬け

冷たいお茶漬けで〆るのでした。

 

 

華金に稼働をするも、4時間7,000円と少し期待外れ。
うーん、なかなか鳴らんすね。
もう秋の閑散期?

閑散期の影響かUberEatsの日跨ぎクエストは回数が増えない上に減額。

UberEats日跨ぎクエスト

一件プラス250円が来週は100円に。
この条件だと出前館の方が有利だな。
来週は台風がかすめるので雨クエストの発生に期待しましょう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より