今日の貧乏食(2022/08/21)

ベーコンご飯貧乏食

さて日曜日。
雨が降りそうで降らない絶好の配達日和です。
今日こそしっかり配達をこなし、完全復帰したいところ。

 

 

朝食

ベーコンご飯

ベーコンご飯

軽く食べて自宅でログオン。
出前館が掛ったので早速出発。

 

昼食

豚しゃぶカレー

豚しゃぶカレー

なにかトッピングするなら玉ねぎだけでよくね?と考えて作った肉無しカレー。
やはり寂しいですね。
うーん、ボツ。

 

夕食

カレーパン

カレーパン

夜の配達中の補給。
例のごとく呼び出されて慌てて押し込む。

 

乾きもの

乾きもの

今日はしっかり働いたのでお酒解放。
体調不良が発端ではあるものの、自ら禁酒ができることが分かったのは収穫だ。
これからは本当に飲みたい時だけ飲みましょう。

 

 

さて配達の方はというと、

昼は出前館、夜はUberEatsで今日の売り上げは9時間17,000円。
時給2,000円には届かなかったが、まあ満足です。
UberEatsの雨クエスト1,200円が含まれているので、やはり休日は15,000円が目標になるのでしょうね。

配達も無事復帰できました。
これからは生活が崩壊しない程度に稼働していきましょう!

 

とあるコンビニ。
駐輪場……、かと思ったらなんだコレ。

駐輪場ではなかった

車いすの正面衝突だった。
作業が雑過ぎるだろ(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より