今日の貧乏食(2022/07/31)

ナスカレー貧乏食

こちらではしばらく35℃前後の猛暑が続くとの予報。
梅雨明けの灼熱地獄の再来ですね。
せめてスコールくらい降ってくれないと私も畑も干上がってしまいます。

 

 

朝食

麦茶漬け

麦茶漬け

ほぐれる程度にレンチンした冷たいご飯に麦茶。
飲み過ぎの朝はコレに限る。
でも少しだけ鮭が欲しいなぁ。

 

昼食

ナスカレー

ナスカレー

ルーと玉ねぎだけで作ったカレーに焼いた豚バラ/ナス/ピーマンを和えた。
やはりナスは揚げたほうがおいしいな。
油の摂取量がすごいことになるけど。

 

夕食

倍ダブルチーズバーガー

倍ダブルチーズバーガー

倍ダブルチーズバーガーとポテナゲ(大)
やけ食い。

 

倍ダブルチーズバーガー

このジャンクさがたまらない。

 

 

腹いっぱいですぐ寝てしまうが、案の定1時半に起床。
朝まで眠たいのに眠れない時間を過ごす。
頭も回らないしホントに無駄な時間だ。
ダメ人間化して数カ月、何度も「再起動だ!」と叫ぶもいまだエンジンかからず。
すっかりやるやる詐欺。

明日から8月。
配達が一新されるので今こそ再起動だ!(笑)
果たして今回は切り替えることができるのか。

自分でも期待していないのでダメだろうなぁ。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より