今日の貧乏食(2022/07/28)

麻婆ナス春雨貧乏食

新しいノートパソコン、画面拭いたらスクロールしてびっくり。
タッチパネルだったことに今更気づく(笑)
140度程度にしか開かない普通のノート型なんだけどな。

タッチパネルだけでも操作できるのだけど毎回腕を伸ばさないといけないので右腕が疲れる。
ノートなのでタッチパッドも付いているし、このタッチパネルは何に使えばいいのだろう。

 

 

朝食

マルタイラーメン

マルタイラーメン

朝はラーメン。
そんな食文化が根付いた地域があるらしい。
私の場合は自炊が面倒くさいだけ。

 

昼食

ハムチーズサンド

ハムチーズサンド

キュウリを切る気力もなし。
同じものをもう一枚食べる。

 

夕食

昨日今日の収穫。

昨日今日の収穫

ナスとオクラが採れ出しました。
キュウリのようなナスは黒陽という長ナス。

 

麻婆ナス春雨

麻婆ナス春雨

ナスは明日も収穫予定なので食べてしまいましょう。
揚げてから麻婆に。
量が足りないので春雨追加。
これはお酒ではなくご飯ですね。
うむ美味かった。

 

 

昼はオーダー詰まり、夜は断続的な雷雨で今日の配達はゼロ件。
新配達アプリ/距離別報酬まであと3日。
今のうちに少しでも稼いでおきたかったな。

気になる導入日のインセンティブは……(ドドン)無し!
撒き餌すら無しですか。。
こりゃこれからずっと無しだろうなぁ。

果たして配達を継続するだけの売り上げが出せるのか。
もう期待してないだけに結果が楽しみです(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より