2022年6月の貯金残高 3,158,457円(-75,920円)

2022年6月の貯金残高私の話

怒涛のGWも終わり風が気持ち良い快適な季節です。
お金の方はというと出入りの激しい荒れた1ヶ月となりました。

 

 

貯金残高

2022年6月の貯金残高

先月から7万5千円ほどのマイナス。
GWにガッツリ稼いだものの、国民年金1年分とスマホ代でゴッソリ持っていかれてしまいました。

 

2022年6月の貯金残高

まあ年金は後々戻ってくるので致し方ない。
生きていれば、だけどね(笑)

 

困った事に、主たる収入源であった出前館の配達が終わろうとしています。
6月からインセンティブがほぼ消滅しましたが、今後も距離別報酬でもう一段下がり、さらに同時配達廃止/配達中の次オーダー取得不可と悪い話しかありません。
ここでしがみついてしまうと目先の生活は出来ても配達員から抜け出すことができなくなります。
今後は出前館もUberEats同様に程よい距離感で利用することになりそうです。

ということで6月は配達少なめ、すなわち収入は大幅減となりそうです。
まあしゃーない。
いろいろ別の収入源を模索しましょう。

ただ問題はアクセル踏んでもやる気エンジンが吹け上がらないこと(笑)
5月病の後遺症でしょうか。
外部要因とはいえ自由になる時間が増えたのですからもっと動かなくては。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

私の話
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より