今日の貧乏食(2022/06/04)

トリテキ貧乏食

土曜日。
働かねば。

いやー、その気はあるがやる気がない(笑)
いっそ今月は休んだろうか、とすら思える。

 

 

朝食

ベーコンソーセージエッグ

ベーコンソーセージエッグ

本当であればカッチカチに硬いパンが欲しいのですが、そんなマニアックなシロモノはオシャレンティーな都会のデパ地下にしか無いわけで。

 

昼食

焼きガーリックライスカレー

焼きガーリックライスカレー

ニンニクを収穫したのでスペイン産を早く消化せねば。
でスキレットでガーリックライスを作り、そこへカレーをジュワ~~~と流し込む。
ご飯がおこげになり香ばしい。
ワルないワルない。

 

夕食

トリテキ

トリテキ

とうとう三食スキレット。
トンテキならぬトリテキを。
大量にスペイン産ニンイクを使い、付け合せは玉ねぎ/ズッキーニ/ニンジン/ピーマン。
トンテキの味付けは鶏肉でもいけますなぁ。

 

 

結局今日もお休みモード。
ダラダラと動画の素材集めをしながらスマホで出前館の様子を伺う。
週末で配達需要が増えても配達員の供給量は十分だったようです。
「報酬単価が減るから稼働時間を増やさなきゃ」と考える配達員のほうが多かったのかな。
明日は夜から雨なので昼だけでも稼働してみよう。
他の配達員からも情報が欲しいしね。

それにしても集めた大量のBGMはどうやって管理したらよいのだろう。
ページにまとめて「楽しい」「悲しい」とタグを付けて分類すると便利だな。

……あれ?それ元サイトの構成そのままじゃん。
その都度Web検索して元サイトからダウンロードしたほうがよくね?
こうして貴重な土曜日は無駄になったのであった。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント