今日の貧乏食(2022/04/29)

キムチ鍋貧乏食

今日からGWですね。
皆さんがお休みということは私は仕事。
ミツバチのようにせっせと出来立ての料理をお届けするのです。

 

 

朝食

焼魚牛小鉢定食

焼魚牛小鉢定食

早朝から気合を入れて外待機。
GW初日で天気も今ひとつなら朝から忙しいはず。

ところが空振り(笑)
あれぇ、どうして?

 

昼食

昼から雨が降り出し徐々に強くなる。
本降りでズブ濡れ。
寒いというより冷たい、正確には気持ちが悪い。
15時まで粘るも限界。
ギブアップ。

 

キムチ鍋

キムチ鍋

夕食帯は大雨なので今日の仕事はしゅーりょー!
雨の後始末をしながら鍋を雑に作ったら見た目が汚くなってしまった。。
もういいや。

 

夕食

お菓子

お菓子を食べながらちびちび飲む。

 

ベーコン

ベーコン

市販のベーコン。
弱火でじわじわ焼くも脂身から油が出ない。
不思議だ。
むしろコレどうやって作るんだ?

 

 

GWの出前館のインセンティブが公開されたのですが……、
うーん、今一つ!
荒稼ぎができた年末年始には程遠い。
他の配達員達も開口一番に「インセ安いっすねぇ」と。

GWは副業組や学生も稼働するのでインセンティブを上げなくても頭数は揃うと踏んでいるのでしょうね。
まあオーダー数が潤沢なら回転数で稼げるのでそちらに期待しましょう。

GWが終わるまでは配達中心の生活となります。
疲れが溜まり殺伐としてくるかもしれません。
しかし今が踏ん張りどころ。

皆様はごゆるりと休んでくださいね(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より