今日の貧乏食(2022/04/26)

ベーコンとじゃがいものグリル貧乏食

雨が降ったり止んだり。
GWを前にして天気が安定しませんね。
土が乾かないので今週は畑に入れないのかも。

 

 

朝食

ベーコンとじゃがいものグリル

ベーコンとじゃがいものグリル

手作りベーコン、最後はぶつ切りにしてグリルプレートに。
やはり日持ちする肉塊があると便利だな。

 

昼食

3色そぼろ&チキン南蛮弁当

3色そぼろ&チキン南蛮弁当

例のごとく昼食時間が少ないのでまたコンビニ弁当。
パラパラと降る雨の中ランニングへ出るも最後は本降りに。。

 

夕食

ピリ辛もつ煮

ピリ辛もつ煮

スクーターに乗っていても眠くてふらふら。
とっとと寝てしまいましょう。
コンビニチルドのもつ煮に豆腐追加。

 

ところがお酒を飲むと覚醒。

海鮮お好み焼き

海鮮お好み焼き

それも一瞬、ズブズブと夜に沈んでいくのです。
一度上げてから落とすから寝付きが良いのかもしれない。

 

 

出前館のシステム変更が遅れるとの連絡が。
案の定ですね(笑)

早押し廃止の新アプリが5月から6月下旬へ。
距離別報酬は6/1から8/1へ。

それぞれ2ヶ月ほど遅れるようです。

先行テストを実施している京都から不評が聴こえてくるのである程度の予想はしていました。
何でも調理時間15分のオーダーが入ると移動15分先にいる配達員とマッチングしてしまうのだとか。
ピック距離に報酬は発生しないので配達員の売上は激減、1件に費やす束縛時間が増えるのでオーダーもさばききれなくなる、などなど。

2ヶ月で差配システムを一から見直すのでしょう。
作り直してからまた京都で検証して……としていると更に遅れる可能性もありますね。

兎にも角にも現状の早押し合戦が継続となりました。
わたくし的にはありがたい。
今のうちにしっかり稼がねば!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より