今日の貧乏食(2022/04/14)

お好み焼き貧乏食

3回目のワクチン接種、翌日です。
今回の副反応は体の鈍痛が少ないかわりに発熱に悩まされました。
熱で思考力とやる気を削がれてるので食事は手抜きとなります。

 

 

朝食

チャーハン

チャーハン

相変わらずダルい。。
買っておいてよかった冷凍チャーハン。

体温が36.6℃まで下がったのでUberEatsの残り5件で+3,500円を終わらせます。
いやー、UberEats鳴らんねぇ。
1時間に1.5件ペースでは時給600円程度にしかなりません。
稼働してはいけない日ではあるものの5件だけは頑張る。

 

昼食

ツナマヨパスタ

ツナマヨパスタ

最後大粒の雨に振られるも5件完遂。
スーパーに寄れなかったので和えるパスタソース。

 

やることやって気を抜いたら急にふらふらしてきた。

ワクチン副反応で発熱

あーまた発熱しとる。

 

夕食

お好み焼き

お好み焼き

ダルくて出かける気になれないのであるものでお好み焼き。

 

 

ワクチン接種翌日は副反応の発熱に悩まされました。
しかし風邪とは違い咳/鼻水/嘔吐がないのでまだ楽ですね。
そうは言っても頭の回転が悪くなるので仕事や運転は避けたほうが良さそうです。

症状が発熱だけなので解熱鎮痛剤を服用すると楽になりますね。
すぐに37℃近くまで下がります。

 

暑くて深夜2時に目が覚める。
体温を測定してみると38.9℃。

ワクチン副反応で発熱

あらら、まただ。
解熱鎮痛剤を服用。
多めに水を飲んで寝るのであった。

朝起きてみると寝汗でびっしょり。
しかし体温は36.2℃と正常値に。
これで終わりなのかな?
なにはともあれもう一日休みます。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より