今日の貧乏食(2022/04/13)

肉野菜炒め貧乏食

打ってまいりましたコロナワクチン3回目。
やはり副反応でダルい……。
やる気ナッシング。。。

 

 

朝食

肉野菜炒め

肉野菜炒め

今日は配達ノルマとワクチン接種で忙しいので朝はシッカリ。

 

昼食

レタスサンド

レタスサンド

ワクチン接種前に軽く食べておく。
さて覚悟を決めていってきます!

 

夕食

ベーコン&エッグデニッシュ

ベーコン&エッグデニッシュ

なんとUberEatsが閑散としており、20時の段階でノルマ15件中10件だけしかクリアできていません。
副反応がキツくなる前に終わらせたかったのだけど明日に持ち越しとなりそうです。

 

焼き鳥

焼き鳥

失意の焼き鳥。
お惣菜コーナーではなく精肉コーナーにあったパックの焼き鳥。
うん、ダメだコレは(笑)
タレが甘すぎで肉の味がしない。

 

唐揚げチャーハン

唐揚げチャーハン

お口直しに冷凍チャーハンを。

 

 

さて3回目のワクチン接種、その後は?

ナゼか2時に強烈に寒くて目が覚める。
トイレへ行くと膝がガクガク笑っているほど寒い。
厚着をして横になるも寝れず、今度は体が火照ってきて暑い。
そのまま朝に。
おそらく発熱していたのだろうな。

接種から18時間後の今は、

接種をした左上腕から手首まで軽い鈍痛。
頭を動かすと寝違えたように首筋が痛む。
そして全身がダルい。
体温は37.8℃。

あらら、ガッツリ発熱しとるやないですか(笑)
寒くてセラミックファンヒーター点けたり、そうかと思えば熱くて扇風機を回したり。
体温が乱高下しているのかも。

さて外は雨時々曇り。
UberEatsの残り5件+3,500円をどうすんべ。
体温を監視しつつ雨が止んだタイミングを選んでやっつけてしまいましょう。
ダメなら諦める。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より