「まだバレてない?稼ぐなら今のうち」+129,701円(2021/12/12 フードデリバリー週報)

20211212フードデリバリー週報フードデリバリー

↑なんだろう?
配達先で見かけた枯れ木にぶら下がる大きな実。
ハヤトウリかな。

今週はボーナスの影響か大忙し。
私も実のある週となりました。

 

 

今週の売上げ

出前館のみ。

20211212フードデリバリー週報

今週は「今日はアカン、もうやめたやめた」となる日がないほど忙しい。
それに合わせてインセンティブも上昇。
その結果、過去一番の稼ぎ13万円弱!!!を達成。

まだ新ルールに気づいていない配達員が多いことも忙しさに拍車をかけています。
オーダーはお店に近い配達員から提示され、時間とともに離れた配達員にも流れるのですが、その広がる速度が極端に遅くなったのです。
もう1ブロック離れただけで早押しに参加できないほどに。
そんなところで待機していたらちっとも鳴らないし、鳴っても良いオーダーではないだろうて。
そう教えてあげたくなるがスマンな。

ただ気づいている人も増えていますね。
週末、開店直前の某お店の影に配達員らしき姿が5,6人(笑)
先週はこんなにいなかったのに。
徐々に稼ぎにくくなるのでしょうね。
でも↑のように結果が出ているのでまだ大丈夫かな。

来週もインセンティブが高そうなので頑張ります。
「稼げるときは稼ぐ、稼げないときは止める」のルールに則り今はしっかり稼ぎます。
この状態が春の閑散期まで続けば良いのですがさすがに無理だろうなぁ。
そろそろ大学生軍団も出てくるだろうし、さてどうなることやら。

 

コメント