今日の貧乏食(2021/11/26)

ベーコンエッグ貧乏食

いやホントに寒くなってきました。
こうなると欲しくなるのが電熱ヒーター入りベスト。
実は買っていません。

電熱ヒーターの位置は背中とお腹。
スクーターに乗っていると寒いのは胸と首周り。
バッグを背負っているのでむしろ背中は暑いくらいなのです。
どうやら想定される用途が違うようです。

なら使い捨てカイロで自由に配置すればいいんじゃねと言う結論に。
今は大箱で買えば安いしね。

 

 

朝食

ベーコンエッグ

ベーコンエッグ

大量に出たベーコンの油で揚げ物状態になるも、火から下ろすと油が消える。
油はどこに消えたのやら。

 

昼食

黒い豚カレーうどん

黒い豚カレーうどん

カレーライスのつもりだったが、少しそれてカレーうどんに。
インスタントはたまに食べるととても美味しい。

 

夕食

ほっけの一夜干し弁当

ほっけの一夜干し弁当

セブンイレブンの魚&鳥の肉肉弁当。
今日は地元で配達するもヘトヘト。
もう何か食べてすぐに寝てしまいましょう。

 

 

出前館は地元の配達員が増えすぎて「鳴らない取れない」が深刻化。
そのために新しいエリアに移籍したのですがこちらも1ヶ月で「鳴らない取れない」状態に。
配達員のナンバーを見てみると高インセンティブを求めて周囲の地区から集まってきているご様子。

そこで地元に戻ってみると……、大忙し(笑)
配達員足りてないでしょコレ。
確かにインセンティブは低いが、配達が待機無しで続くのなら収入総額はさほど悪くはない。
しばらくは地元で稼働することにしましょう。
これからの寒さが厳しい季節、自宅待機ができるのは大きなメリットだと思うのです。
光回線に接続できるので早押しにも有利。

これからは「配達が途切れたら自宅に向けて走る」でいきましょう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント