今日の貧乏食(2021/10/15)

生姜焼き貧乏食

10月も半ば、だいぶ寒くなってきましたね。
そろそろファンヒーター出して灯油を買っておかないと。

あー、今年はー人用デスクこたつどうしよう。
毎年欲しくなるんですよね。
そろそろ貧乏くさい湯たんぽinシュラフから卒業したい(笑)

 

 

朝食

納豆

納豆

そぼろ入り全卵納豆。
そぼろがレンジアップしすぎて焦げた(笑)

 

昼食

生姜焼き

生姜焼き

豚バラ生姜焼き。
収穫した玉ねぎがまだ半分残っている。
来年の収穫まで持つのではないか。

 

夕食

マクドナルド

マクドナルド

濃厚トロ~リ月見/チーズバーガー/ナゲット。
配達するも攻めの行動が裏目に出てしまいオーダーが取れない。
UberEatsもさっぱり。
今日は8千円しか稼げなかった。
ヤケになり適当に買ったマックを押し込む。

 

 

配達で運転中、ハンドルから手を離さずにスマホを操作する方法を模索しています。
車用ハンドルリモコンやシャッターレリーズは市販されているものの、決められた機能しか操作できないのでボツ。
マウスでなんとかなりそうなのだけど、サイズが大きくてハンドルに固定するのをためらわれます。
指マウス/プレゼン用マウス/ペン型マウス/フットマウス……変わったガジェットはあれど今ひとつ。

OSの標準機能と市販入力装置でやりたいんですよね。
探るとゲームチート用に自動操作アプリや連打装置があるのだけれどそれはやり過ぎかと。
無線機器も改造すると認証適用外になるし。
チート行為は契約解除待ったなしですから。

う~、調べ始めると時間が溶けていく。。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より