今日の貧乏食(2019/12/20)

焼きそば貧乏食

今日こそ買い溜めをとスーパーへ。
大丈夫、まだ安い。
もう少しお肉買い込んで冷凍にしておきたい。
あって困ることはないしね。

 

 

朝食

朝蕎麦

蕎麦

唐突に温かい蕎麦が食べたくなった。
やっぱり温まりますね。
寒い日の朝食に温かい蕎麦は有りなのかもしれない。

 

昼食

焼きそば

焼きそば

遅くなってしまったので簡単に作れる焼きそばに。
一人暮らしに3人前は多すぎる。
残り2食分、なんかアレンジ考えないと。

 

夕食

豚ロースの生姜焼き、ミニみぞれ鍋、炊き込みご飯

豚ロースの生姜焼き、みぞれ鍋、炊き込みご飯

炊き込みご飯は市販のもとを使ったのだけど、簡単で美味しいうえに献立が豪華に見えるね。
あとは細切れの鶏ももを追い肉しておけば完璧だった。

 

 

今年もクリスマスイブから正月にかけての乱痴気騒ぎが始まります。
クリスマスが終わった瞬間に街の雰囲気が一変するのはなんど経験しても愉快。

あと何回見れるのやら(ボソッ)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より