UberEats配達日報+4,999円(2020/07/01)

20200701__ubereats_日報UberEats

配達3日目。
もうベテランです!

まずはお昼の3時間。
そして今日は夜も試してみましょう。

梅雨真っ只中ということもあり雨が降ったり止んだり。
風も強く雨粒も大きいのでまるで台風が近づいているかのようです。
今日も期待できそうですね。

 

 

本日の売上

稼働時間は11時から14時の3時間、18時から19時30分までの1時間半。
合計4時間半です。

20200701_ubereats_日報

配達は10件で4,999円でした。
うちチップがナント3件662円!!!!!
ありがとうございます!

本日売上:4,999円
本日の1件平均:499円
本日の時給換算:1,110円
累計売上:8,526円(2020/06/29より)

チップのおかげで今日の時給が大台1000円を越えました!
夜の部3件中2件でチップを頂いています。
雨へのねぎらいもあるのでしょうが夜のほうがチップを頂けるのかもしれませんね。
コレは要調査です!

 

駅前マックの前にスクーター停めたら緑の駐禁おじさんがスルスルスルスルーーっと寄ってきた。
うわぁーーご勘弁を! 30秒だけだからー! だけだからー!
と思ったら何も言わずに見逃してくれました。
UberEatsの巨大なカバンで荷物の受け取りだと気づいてくれたようです。

やはり停めたスクーターに掲示する「只今配達中」のプレートは必須ですね。
あれはどこで売っているのだろう?

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

UberEats
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. nabypapi より:

    3日目にしてほぼ5000円稼いだじゃあないですか! すごいすごい!! 
    なんだか私まで嬉しくなってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
    これでコツをつかめれば、一体いくら稼げてしまうのでしょうか・・・?
    楽しみですね♪

    この様子なら300万円は死守できそうですね!

    UberEats配達を始めてからのトシさんが、生き生きしているのがブログから伝わってきて、こちらもワクワクします!

    給付金ありがたいですよね。
    私はまだもらっていませんが、行先は決まっています。
    中古で買った2012年製の375Lの冷蔵庫が壊れてしまったので、新しいのを新品を買います!
    これで少しは経済が回せるかな? (*°∀°)=3 フンス

    • toshi より:

      やはり仕事で発生する収入が見えるのは面白いですね。
      うまく立ち回れば収入が増えるし、ミスれば減る。
      収入が約束されていないから自分で考えて行動しないといけない。
      時給制では感じられない楽しさがありますね。

      私も衣食住アップデートしたいですね。
      貯金を増やすのはまだまだ先です。
      まずは「衣」からナントカして残念な感じのおっさんを卒業しないと(笑)

  2. せいは より:

    以前、「問い合わせが多い」とか、「返信が大変」とか書かれていたので、パソコンを使って何か仕事を始めたのかと思っていましたが、そうではないのですか?
    それとも、それがUberEatsのことだったのですか?

    UberEatsを始められたので、「あれっ?」と思って質問してみました。

    • toshi より:

      そうですそうです、WebサービスはTwitter上で稼働しています。
      UberEatsとは全く関係ありません。

      がしかし、感謝はされてもお金にならないのです。
      「ありがとう? じゃあお金ください」ではゲスすぎるので(笑)