今日の貧乏食(2020/04/23)

モツ煮貧乏食

早いもので気がついたらGWの1週間前。
残念なことに今年のGWはコロナウイルスで自粛確定ですね。

体力が落ち始めて残りの人生を意識しだすと一年がとても貴重に思えます。
コロナやらお金やらで今年はもうしょうがない。
来年は四季を満喫できると嬉しいのですが。

 

 

朝食

抜き

昨晩はビールで控えめ(?)に飲んだので朝はちゃんと起きる。
しかし野菜ジュース飲みながらモニタを見ていたら昼。
最近二食生活が多くなってきましたね。
いい歳にもなって生活パターンが安定しないのはどうしてなんでしょうか。

 

昼食

お茶漬け大盛り

お茶漬け(大盛り)

とにかく詰め込んどけ。
体は常に生きようとするのでガス欠だけは避けねば。

 

夕食

肉野菜炒め

肉野菜炒め

残ったもやしとニラを片付けるための料理。
今日は裏週末最終日、お酒とは来週までサヨナラです。
ただ昨晩ビールでセーブした関係で残っているのはストロングチューハイばかり。
果たして私は今晩生き残れるのでしょうか。

そう言えばヤマザキ春のパンまつりのお皿、やっともらえました。
このフラワーボウルがそのお皿です。
おっさんは女子力皆無なので花型は使い所に困ってしまいます。
でもこれも視野を広げるいい刺激になるのかなと。

 

 

モツ煮

モツ煮

昨晩大量に作ってしまったモツ煮。
食べ放題です!
一晩置いて大根やこんにゃくに味がしみて実に美味い!!

 

 

そろそろ意識を落とす準備を(物騒だなオイ)
フライドポテトと怪しいお酒。

フライドポテトと怪しいウォッカ

若かりし頃こんなのばっかり飲んでたんです、見栄張って(笑)

おやすみなさい。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント