今日の貧乏食(2024/06/19)

豚キムチ 貧乏食

さて今日は水曜日だが思うところあって配達の日に。
今週の週ノルマ7万円まで二日残してあと1万円。
今日中に週ノルマを達成して明日どこかへ出かけましょう!
という企みです。

梅雨入り前、バチクソ快晴の平日は明日が最後になりそう。
出掛けるなら明日しかないのです!

 

 

朝食

得朝牛皿定食

得朝牛皿定食

朝から松屋。
コレで380円なら安い。
しかもライス大盛り/特盛が無料。

 

昼食

幕の内弁当

幕の内弁当

やはり昼は暑い。。
冷たいご飯を欲したのでコンビニ弁当。

 

夕食

豚キムチ

豚キムチ

厚揚げ入りの豚キムチ。
度数の低いチューハイを試してみた。
眠たくなるまでの時間と飲酒量が増えただけだった(笑)
おかげで身欠きにしんの甘露煮が作れたから悪くはないのかも。

 

 

配達の方は低報酬ばかりで時間がかかったが無事1万円ゲット。
これで今週のノルマを達成できたので明日休めます。

明日は是非海まで行きたい。
人気の少ない海を味わえるのは今だけですからね。

だがしかし遠い。
電車で行くと朝夕のラッシュに巻き込まれるが酒が飲める。
スクーターもラッシュの渋滞にもまれて地獄だが現地での行動が楽。
コレが悩ましい。

せめて高速道路さえ使えれば移動時間が半分になるのだが。
まあ、ないものねだりしてもしょうがないか。
明日はスクーターで突入しましょう!

目的地は湘南。
後は出たとこ勝負。
しらす丼か海鮮料理は食べたいですね。
どんな一日になるのやら、今から楽しみです!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする