今日の貧乏食(2024/04/24)

バッテラ/イカ唐揚げ/シューマイ貧乏食

今日は一日雨。
ならば配達だ!

と意気込んではみたものの……。

 

 

朝食

揚げボールとジャガイモの煮物

揚げボールとジャガイモの煮物

煮物は揚げボール/ジャガイモ/ニンジン/タケノコ/ウズラの玉子/こんにゃくと具沢山。
具材を一口サイズにまとめたのでとても食べやすい。

 

昼食

カレーライス

カレーライス

豚バラと玉ねぎのカレー。
うむ、美味い。
やはりこの組み合わせが私の好みですね。

 

夕食

バッテラ/イカ唐揚げ/シューマイ

バッテラ/イカ唐揚げ/シューマイ

雨が降るも配達はさっぱり。。
早めに撤収して半額お惣菜を漁る。
雨の日はスーパーも早めに半額シールを貼るようですね。

 

 

と言うことで雨の配達は期待外れ。
売上は8千円だけ。
週のノルマ7万円まであと一日で1.4万円。
今週も未達になりそうですね。。

雨に濡れたスクーター

雨が降っているのに案件数と報酬額は若干増えた程度。
給料日前日&GW直前なのでまだ財布の紐が固いのかもしれません。

明日は快晴、初夏の陽気らしい。
配達が暇ならそのままツーリングに突入しようかなぁ。
この季節の山道は最高に気持ちがいいはずだ。
そうだ、道中でトンカツ食べて、直売所で山菜探さないと。

もういっそ明日の配達は暇であってくれ(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント