今日の貧乏食(2024/03/06)

軟骨唐揚げ酢豚貧乏食

今日はマクドナルドの春の定番「てりたま」の発売日。
フードデリバリーはきっと忙しいはず。
日中は寒く小雨も降っているので間違いない!

はずだったが……。

 

 

朝食

煮物と全卵納豆

煮物と全卵納豆

空腹で撤退なんてことがないように朝食はしっかり。
さて行きましょう!

 

昼食

フライドポテト入りカレーライス

フライドポテト入りカレーライス

フライドポテトにしておけば冷凍しても崩れないんじゃね?ということで作ってみた。
結果から言うと成功。
スプーンですくってもしっかりジャガイモの形が残っている。
フライドポテトのカリッとした触感はなくなり普通のジャガイモのようです。
ただジャガイモはご飯と同じく主食側の存在なのでルーが全然足りないですね。

 

夕食

軟骨唐揚げ酢鶏

軟骨唐揚げ酢鶏

コンビニの軟骨唐揚を酢豚風に。
カリコリの食感も楽しめる良いおつまみです!

 

 

さて肝心の「雨のてりたま」はというと期待外れ。
平日がちょっとだけ忙しくなった程度でした。
案件は続かず、なので報酬は上がらず。
結局21時半まで粘ってようやく売上1.4万円を確保。
全くもって物足りないですね。

残念ながら「てりたま」をもってしても「配達員数>注文数」の牙城を崩せなかったようです。
これが裏返ると高報酬の案件が途切れない、いわゆる稼げる日となるのですが。
「てりたま」は週末初日の土曜日にもう一山あるのでそこに期待しましょう!

その後は春の閑散期本番、か。。
なんとか生活できる程度で済むと助かるのだが。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より