今日の貧乏食(2022/09/10)

ソーセージカレー貧乏食

うーん、一日休んでも疲れが全く取れていない。
確実にお爺ちゃん化が進んでいますね(笑)

でも土日は目先の現金を稼がないと。

 

 

朝食

ソーセージカレー

ソーセージカレー

安レトルトの咖喱屋カレー。
食べなれているせいか結局これに落ち着いてしまいます。

 

昼食

幕の内弁当

幕の内弁当

セブンイレブンのお弁当。
鯖が美味しい。
なお食べている最中に配達に呼ばれて食事中断(笑)
ホント慌しい。

 

夕食

プルコギ定食

プルコギ定食

ズルズルと配達をしてしまい22時。
うう、しんどい。。
夕食はもうなんでもいいや。
で松屋のプルコギのテイクアウト。
食後に危うく椅子で寝かける。

 

 

さて来週のUberEatsは?

日跨ぎクエスト、今週(左)は+100円と安いのでパスしました。
配達していないのに来週は+200円にアップ。
ただし回数は相変わらず15回。

UberEats日跨ぎクエスト

来週はUberEatsと出前館で兼業ができそうですね。
待機する時間が減れば時給アップが期待できます。

しっかしMax15回から増えないですね。
25回に増やしたければ25回以上しないとダメとかかな。
来週試してみるかな。

 

今日は中秋の名月。
ただスマホ撮影ではこれが限界。

中秋の名月

月の模様すら見えませんね。。

月の出は雲に隠れていましたが、夜が更けるとともに雲が消えて綺麗な満月が。
十分堪能出来て満足です!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. おしん より:

    毎日 バナナを一本 食べると元気が出ますよ❗

    • toshi より:

      バナナいいですよね。
      サラリーマン時代、朝食がバナナだった時期がありました。

      最近バナナに限らず全く果物を食べていないことは気がかりではあります。
      何か信念があるわけではなく、単に購入できる単位では食べきれないのです。
      冷凍果物でも探してみますか。
      たしかコンビニで見かけたような気が。