今日の貧乏食(2022/07/18)

唐揚げ貧乏食

シャキッとしない体調は相変わらず。
お腹の調子まで悪くなってきた。

原因が「イライラ」なのは分かっているのだけど(笑)
ホント病は気からですねぇ。。

 

 

朝食

カレーライス

カレーライス

はい今日もカレー。

 

昼食

豚丼

豚丼

肉焼いただけの豚丼。

 

夕食

唐揚げ

唐揚げ

唐揚げとコークハイ。
昔コークハイばかり飲んでいた時期があったので懐かしい味。
毎日ペットボトルのコーラ1.5L消費してたっけ。
オリジナルコーラでは糖尿病確定なのでZEROでしたが。

 

 

コロナ感染者また増えてきましたね。
一日の新規感染者数は既に前回の波のピークを越えて過去最高値。
どこまで増えるのか、そして実被害はどう出るのか。
現時点では自粛や規制はなさそうですがピークアウトするまでは気にしておきましょう。

いやーしつこいですね。
スペイン風邪の時は第3波で収束したのですが、コロナは第7波まで来てしまいました。
今回はいつまで続くのやら。。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より