今日の貧乏食(2022/05/26)

鱈の煮付け貧乏食

もはや日常と化した混沌とした日々。
ここからナニカ生まれてくるのを待つばかりです。

 

 

朝食

鱈の煮付け

鱈の煮付け

生姜/酒/みりん/醤油でさっと煮付けた鱈。
鱈の干物作れるかな?と買ってみたがついつい食べてしまった。

 

昼食

生姜焼き

生姜焼き

あれ……オレ昼飯食べたっけ?
で夕方に昼食。
ボケが進行しとるやん、おっさん。

 

夕食

辛味噌ラーメン

辛味噌ラーメン

真っ赤なオロチョンにしたかったが豆板醤を切らしていた。
ラー油とレッドペッパーをガシガシ振るも大して辛くならず。

 

 

そろそろああだこうだと悩むのはやめて動くフェーズに移行したい所存。

配達は「副業」に変えたほうがいいのだろうなと思い始める。

具体的にはサラリーマンの定時後/休日だけ配達をして、それ以外は別の仕事「本業」をする。
いまは本業と呼べるものはないので、しばらくは本業を追い求める時間ということになります。
新しいことを始めるのにも試行錯誤する時間は必要です。
1日8時間x週5日を強制的に確保して足掻いてみたい。

あーうん、、来週からね(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より