今日の貧乏食(2022/05/13)

ベーコンエッグ貧乏食

雨の金曜日。
行動範囲は狭まるが出来ることをコツコツと。

 

 

朝食

ベーコンエッグ

ベーコンエッグ

パンも「食べたい」と思ったときにすぐに作れるとよいのだけど発酵に時間がかかるんですよね。
ほっともっとグリルでご飯の代わりに焼き立てパンを選べるけどアレは冷凍生地なのかな?
ちょっと調べてみよう。

 

昼食

麻婆春雨

麻婆春雨

丸美屋の麻婆豆腐の素で。
ご飯に乗せたくなるが2人前なので我慢。

 

夕食

肉じゃが

肉じゃが

雨でスーパーに行けずコンビニチルド。
この後、スナック類をポリポリして終了。
ああ、野菜をモリモリ食べたいなぁ。

 

 

PC選定続報。

グラボなしでそれなりの性能という選択肢は少なく、パーツを選んで組み立ててもらうBTOになるようです。
がしかし、グラボを後で積むことを考えると電源も大容量にしておく必要があるので、期待するほど安くはならない。
しかもレビューでファンがうるさいとか書かれていて萎える。
昔デスクトップPCの騒音に悩まされていた時期があるのです。

ちょっと予算オーバーだけどグラボありのPCメーカー品でもいいかなぁ。
貯金も余裕できたし。

などど考えていると……、

年金20万円

年金20万円!?
あーそうだった、この時期年金の支払いもあるんだよねぇ……。
貯金に余裕なんてなかった。

こうしてPCは決まらないのであった。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より