「春休みは休み」+441円(2021/4/4 UberEats配達週報)

20210404UberEats週報UberEats

今週の配達はほぼ休み。
この地区では春休みの学生さんが多いので稼働しても暇なのです。
一応売上げが立っているので記録しておきます。

 

 

今週の売上げ

20210404UberEats週報

売り上げ:441円
-正規売り上げ:441円
-プロモーション:0円
-チップ:0円
オンライン時間:0時間48分
配達回数:1回
1回平均:441円
参考時給:551円
総配達回数:2,558回
累計売上:1,473,153円(2020/06/29より)

1件のみ(笑)
「今週はほどほどに稼ぐぞー」と意気込んで出掛けるも初っ端からトラブルで撤収。
ただ不幸が続く天中殺にまで発展しなかったのが救い。

 

20210404UberEats週報

とうとうUberEatsのクラスもダイヤモンドからプラチナに転落。
ダイヤモンドの特典ですら価値を感じないので別にどうでもいいのだけど。

そういえばダイヤモンドのオンライン学習のUdemyの無料利用権、毎日しつこく申し込んていたのですが結局利用できませんでした。
今サービスを利用している人が権利停止でもされない限り空き枠が発生しないのでしょう。
もう諦めます。

 

 

配達をぜすに何をしていたかというとお金の密造。

革の刻印テスト

・・・ではなく(笑)「ものつくり」の準備。
相変わらず出来ること出来ないことを調べていました。
やはり団地の部屋では音/振動/臭いなど出せないので制限が多く、金属/木材は無理。
紙?フィルム?布?粘土?プラスチック?革?……でナニ作れんの?売れるの???
具体的にどこに寄せるかをまだ悩んでいます。

副業ならUberEatsは最適だと思います。
自由時間に働けてすぐに現金化できるし、配達もゲームのようで楽しいです。
しかし本業として考えるとこの先がとてもとても不安。
これからは副業ペースで配達をしながら本業を育てていきます。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

UberEats
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント