今日の貧乏食(2024/07/15)

ソーセージカレー 貧乏食

大雨の三連休。
配達でがっつり稼ぐ予定だったがナント三日目も雨降らず。。
一体どうなってるん?

しかも三日目は上着が欲しいほど涼しい。
こうなると出前注文が減り配達員が増えて報酬単価は下がる。
今日はアカン日や!

 

 

朝食

ソーセージカレー

ソーセージカレー

ソーセージが太いので切り込みを入れたら屋台のイカ丸焼きを連想させる姿に。
最近のお祭りはイカ焼きなんて売っているのだろうか?
来週夏祭りなので調べてみよう。

 

昼食

シーフードヌードルとおにぎり

シーフードヌードルとおにぎり

おにぎりを食べるならBIGは余計だった。
腹一杯だ。。
でもレギュラーサイズでも値段は大して変わらないんだよなぁ。

 

夕食

刺身の盛り合わせ

刺身の盛り合わせ

配達はギブアップ気味に撤収。
早めに上がったので値引き刺身をゲット。
このスーパーの刺身は全体的に美味しいのだけどイカだけはイカン。
咀嚼すると臭みとえぐみが出てきます。
どこかに美味しいイカの刺身が食べれるお店はないものか。

 

 

連休最終日夜は溜まった疲労で判断力が落ち、曲がる道を間違えるなど細かいミスを連発。
その状態でピザスクーターの事故現場に遭遇。
ピザ屋は歩道に足を投げ出して座り、車の運転手が救急車か警察を今か今かと待っている、そんな状態。
私も事故る前に撤収しましょう!

ふう、疲れたぜ。。
金曜日スタートの週売り上げノルマ7万円は4日間で既に6万7千円。
雨が降らないアクシデントがあったものの粘り勝ちですね。

売上推移グラフは目標値から順調に飛び立っています。

20240715売上推移

秋の閑散期までにどこまで売上累計を伸ばせるか。
それが年ノルマ達成の重要なポイントになるのでしょう。
さらに配達閑散期に物販の売上が積めるようになっているとよいのだけど。

まあ、今のところ順調です。
これなら多少配達休んでも罰は当たらないよね。
夏休みが始まると平日も子供達でにぎやかになります。
その前に最後の静かな夏を堪能しましょう!

え、明日は雨?
なら配達に出なきゃ!(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする