今日の貧乏食(2024/07/13)

ソーセージエッグ 貧乏食

申し訳ないのですが、
Windowsアップデート失敗からのすったもんだで今日のブログは簡易版となります。

 

 

朝食

ソーセージエッグ

ソーセージエッグ

茹でて焼いて終わり。
まさかこれが今日最後の自炊になるとは。

 

昼食

チャーハン

チャーハン

コンビニ冷凍炒飯をレンチンしただけ。

 

夕食

銀鮭切り落とし

銀鮭切り落とし

食欲ナッシングなのでセブンイレブンの定番おつまみを。

 

ケンタッキーフライドチキンポテチ

ケンタッキーフライドチキンポテチ

思わず手に取ってしまったが、スパイス感がまるでなくケンタ味ではないな(笑)

 

 

3時間かかってようやくPCが立ち上がるもまだ挙動がオカシイ。
ファイルを開くのにやたらと時間がかかるのです。
まだ完治ではないですね。
ならば今やるべきことは一つ、動いているうちにバックアップだ!

明日以降の更新が止まった場合は「ああダメだったか……」と察してください(笑)
それではまた!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする