今日の貧乏食(2022/08/18)

アジフライの卵とじ貧乏食

ランニング再開。
団地の階段をトントンと降りると、目の前に赤灯を回した救急車。
隣の階段下には担架が。
今部屋で患者の状況を確認しているのだろう。

搬送された悪夢を思い出してしまい少しゲンナリ。
いや、このまま引きこもり生活を続けるなら他人事ではない。
走らないと。

 

 

朝食

ソーセージエッグ

ソーセージエッグ

トーストだけでは寂しいのでソーセージ/卵を追加するもそれでも寂しい。
見た目にも野菜が欲しいなぁ。

 

昼食

アジフライの卵とじ

アジフライの卵とじ

アジフライの他人丼?
卵と魚では他人どころではないな。

 

ピザトースト

ピザトースト

日暮れ前のおやつ。
タバスコかけ過ぎて唇ヒリヒリ。

 

夕食

焼きそば

焼きそば

スーパーで食材調達中、焼きそばのお腹になるもモヤシ売り切れ。
ちょっとだけモヤシを入れたかったな。

 

茹で卵

茹で卵

夜食の茹で卵。
朝方空腹で目が覚めてしまうご飯やパンよりは良いのかも。
消化の悪いものを食べて即寝るのはどうかとも思うが。

 

 

禁酒4日目。
ランニングは再開したものの夕方にまた微熱(36.9℃)が出たので配達は回避。
この程度なら解熱剤を飲めば下がるのでしょうが、ただでさえ自分の判断力/反射神経に懐疑的なので(笑)服用しての運転は避けたい。
こうしてパソコンの前に戻るのでした。

ふと思った。
もしかして……、微熱の原因はパソコンモニタの見つめ過ぎ?
ランニングと配達と畑を止めていると一日12時間では済まないですし。
確かに微熱が多いのは夕方/夜。
朝に微熱が出ることはないな。

うーん、これは否定できない。
まあ、当たれば儲けものでいろいろ試してみますか。
コロナで大騒ぎの中、微熱だけで病院行っても困惑されるだけですし。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より