2020年1月の貯金残高4,075,676円(-91,541円)

2020年1月貯金残高 私の話

年末にさんざん散財してしまったような気が。
主に食材と酒に。
支出はどの程度だったのでしょうか。

 

 

貯金残高

2020年1月の貯金残高

2020年1月の貯金残高は4,075,676円。
先月当初から-91,541円。
もちろん収入はなし。

今月も支出が思いの外少なかったですね。
たらふく食べて呑んだのに。

ただ、前回は生活費として3万円おろしたときの残高で、今回は財布に3千円しか残っていないときの残高です。
正確にはプラス3万円の-12万円位が正しい支出なのでしょう。

やはり毎月の支出は何事もなければ12万程度なのかもしれません。

12万円x12ヶ月=144万円

国保税や病気でドカンと減ることもありますし、スマホも電池が膨れてきたのでそろそろ寿命。
PCも予備機がないので不安。
やはりこのままの生活では2年が限界と考えたほうが良さそうです。

 

 

しっかり稼ごう

崖っぷち

もう後がありません。

それでも私は呑気に構えています。
危機感をあまり感じていないのです。
おそらくここが私の後遺症なのでしょう。

正しく状況を把握し、的確な判断をし、行動に移す

至極当たり前のことですが、この辺りが壊れてしまったのかもしれませんね。

例えばたくさんの人が見てくれるこのブログにもいまだ広告を掲載していませんし、過去のブログも絶賛放置中です。
まるで金を稼ぐ気が無いような。

しっかりしないといけませんね。

ただこれだけは先に言っておきます。
「この商材で一発逆転、大金持ちだぜ!!、あなたも今すぐクリック」的な怪しい商売はしませんし、「もうダメ、死にそうなので送金して」とか言い出しませんのでご安心ください。

正攻法でいきます。

 

 

年末に送金詐欺のターゲットにされたのでからかって遊んでいたのですが、ホントお粗末な手法でした。
他人を騙すことにためらいがないなら楽な生活が出来たのかもなぁ、とも思いますがまあ無理っすね、性格的に。
地道にいきましょう!!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

私の話
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より