2021年9月の貯金残高 2,042,384円(-182,410円)

2021年9月の貯金残高私の話

さてが8月は収入源である配達でいろいろ変化がありました。
UberEatsのやらかしで一時期稼げなくなり、苦し紛れに出前館を試してみたらなかなかよい結果が残せました。
ただ出前館にも遠距離精算などのデメリットがありますので、今後も状況に応じて使い分けて行きたいですね。

 

 

貯金残高

2021年9月の貯金残高

あらら、大きく減りました。
またリミットの200万円ギリギリです。
しかし8月から始めた出前館の現金支払い対応でコンスタントに稼げることが分かったのでしばらくは安泰です。
今後は月10万円づつ増やしていきたいですね。
今年度の税金分も蓄えておかないと。

 

 

入出金をみてみると、

2021年9月の貯金残高

支出が大きい!
これはカメラもろもろで16万円、配達のお釣り用意で5万円引き出した影響ですね。
もう未払いの大きな買い物はないはず。

入金も少ないですね。
これは配達のメインをUberEatsから出前館に切り替えたためです。
UberEatsで現金支払い対応をすると手元に大量の現金が集まります。
これを月末に入金していました。
しかし出前館では、1~15日までの報酬が20日に、16~31日までの報酬が翌月5日に振り込まれます。
報酬の受け取りタイミングが遅くなったため今月の入金が少ないのです。
ただ数日後に12万円以上の振り込みが予定されているのであまり心配はしないで良さそうです。

 

ナニカ起こると一気に窮地に追い込まれる綱渡りのような生活ですがなんとか生きています。
お金と時間に余裕が出来たらまた別の収入源を模索しないと。
物作りは費やす時間とお金を細かく計算すると「高価な一品物を作るしかない」という結論に達して頓挫しています。
そうでもしないと配達に負けてしまうのです。
困ったねぇ。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

私の話
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. sinkawa より:

    3DモデリングからCNCルーター加工、webプログラミング等のスキルをお持ちのようなので、趣味でもの作りをしたいと思っている方等を対象の系統だったオンライン講座などされてはいかがでしょうか。断片的な情報はwebで得られますが、系統だったカリキュラム+個別アドバイスのような。

    • toshi より:

      いやー、いろいろ手を出していますが人に教えるレベルではないですよ。
      むしろ教えて欲しいです(笑)

      人様に教えて対価を得られるのは自身の成果がでるようになってからです。
      ダメ元でもっと手を動かさないといけませんね(笑)
      100に1つでもキッカケが掴めたら道は開けると思うのです。