2021年1月の貯金残高3,021,420円(+134,203円)

2021年1月の貯金残高私の話

年末に引き落とされなかった家賃がようやく処理されました。
では早速、貯金残高をまとめていきましょう。

長期に渡るスクーター故障で貯金がデッドラインの300万円を下回ったので非常事態宣言。
12月は配達でしっかり稼ぎました。
その結果は?

 

 

貯金残高

2021年1月の貯金残高

祝!300万円復帰!!

頑張ったにしてもちょっと増えすぎじゃね?というのもわかる。
実は配達用に確保しているお釣りを少しばかり薄くしています。
なんとしても300万円に乗せたかったのです。

2021年12月の収支

引き出しは13万円、1ヶ月の生活費としてはまあ普通。
酒さえ飲まなきゃあと2万円くらい減りそうではあるが(笑)

預け入れは26万円に達しています。
毎月これくらいの収入があれば楽できるのになぁ。

UberEatsで「現金受け取り – 配達売り上げ」の差額が来月クレジットで引き落とされます。
12月頑張ったので来月の引き落としは増えそうです。
おお怖い怖い。
引き落とし連絡に注意しつつ、300万円を維持していきたいと思います。

今年はUberEats以外の収入減の確保が必須課題です。
配達のペースを少しだけ落とし、余った時間とお金でなんとかしなくては。
ホント、なんとかしなくては(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

私の話
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. シニア より:

    いつも応援しております
    お体に気を付けながら活動されてくださいね
    週末には緊急事態宣言が出るそうですね、お忙しくなるのではないでしょうか

    • toshi より:

      ありがとうございます!

      緊急事態宣言下では注文が増えるでしょうが、配達員が減りすぎて注文規制が入りやすくなるのかもしれません。
      お店の閉店時間も早まるでしょう。
      また新しい配達スタイルを探さなくては。

      お店と個人宅を行き来する仕事ですのでコロナには本当に気をつけないといけませんね。
      自分だけでは済まないですから。