今日の貧乏食(2020/10/11)

鶏大根貧乏食

台風がU字ターンでお帰りに。
天候回復とタイミングを同じくして体調も復活。
何をするにも楽になりました。

 

 

朝食

ホットドッグトースト

ホットドッグトースト

連日眠たくなったら寝るという生活をしていた影響で寝坊。
トーストで簡単に済ませて配達に。
今週の売上げがたったの7,000円なので今日はしっかり働かないと。

 

昼食

鶏大根となめたけ

鶏大根となめたけ

配達は久しぶりに遠出。
案の定流れ流され彼方に。
一時期は自宅から20km弱。
買い物渋滞で帰ってくるのも一苦労です。
日が暮れてしまった。

でもランニングはする。
で運動直前なので昼食は軽く。

 

夕食

ししゃもフライ

ししゃもフライ

一日配達をしていたのでフライはスーパーのお惣菜(半額)
快気祝いに臭いお酒で乾杯。
寒くなり汗をかかないので今後はビールやチューハイは減るのかも。

 

鶏大根

鶏大根

追加のおつまみ。
これまた鍋いっぱいに作ったのでまだある。
食べきらないと。

 

 

今回のダウン(体調不良)は3日間でした。
比較的短かったな、と感じています。
毎年この時期は体調を落とすことが多く、去年は11月まで低空飛行していたんです。
で、「ホントなんとかしなきゃ」で始めたのがこのブログというわけです。

ただ「これでもう大丈夫!!」とは言えず、またすぐにダメ人間化するかもしれません。
文章が雑になってきたら「またか」と察しでください(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. nabypapi より:

    この、よく登場するハラペーニョ、食べてみたいのですよねぇ。
    どこで手に入りますか?

    • toshi より:

      ハラペーニョのピクルスはKALDIで購入しました。
      イオンモールや駅ビルの地下に出店していることが多いですね。

      ただ迷路のような店内です。
      探し出すのは苦労すると思います。
      ついつい余計なものも買ってしまうことうけあいです(笑)