「悪いなら、悪いなりに」+40,215円(2020/09/27 UberEats配達週報)

20201004UberEats週報フードデリバリー

配達が減る一方で日跨ぎクエストが廃止されるという追い打ち。
踏んだり蹴ったりです。
UberEats、ますます稼ぎにくくなってきました。

では今週の売上げを見てみましょう。

 

 

今週の売上げ

20201004UberEats週報

売上:40,215円(跨ぎクエ込み)
オンライン時間:55時間14分
配達回数:73回
1回平均:550円
参考時給:728円(自宅待機のため参考値)
累計売上:627,938円(2020/06/29より)

 

秋は外出/配達が快適なので割り振られる配達数が減るらしい。
しかしそれが本当かは冬になってみないとわかりません。

配達を求めて一日中走り回ればもっと稼げるでしょう。
しかしそこまでするならシフト制のデリバリーのほうがよっぽど楽に稼げます。
出前館や店舗専属になるのです。
しかし私は突然ダウンしてゾンビ化することがあるので労働時間が決められた仕事は避けたいのです。
最低時給を大きく下回る破格な労働力として使われないよう、UberEatsとは適度な距離感で付き合っていきたいですね。

 

コメント

  1. nabypapi より:

    トシさんの活動域は長野ではなかったですか?
    雪の降る冬になったらどうするのかなって?

    まったくもって関係ないのですが、「八王子リホーム」ってヒロミとジャニーズの若者が、家や廃屋ををリホームしていくっていうなかなかワクワクな番組があって、たった今、わくわくしてみています。

    トシさん、これ見てワクワクしませんか?しそうな気がします♪

    私もやってみたい! どこ迄行きたいのかわからないけど、わけのわからない熱量がスゴイです。
    私元々、子供のころの基地づくりとか大好きで、これは大人の基地づくり?

    機会ががあったらトシさんも観てみてください。
    楽しいです、少なくとは私にはとっても!

  2. nabypapi より:

    ちょっと興奮して観ちゃいました。

    もしかしたら私の住む地方の都下にも安い一軒家とかもるし、手を入れても構わないような土地付きの物件なんかも格安であります。
    そういうところに、トシさんには興味ないかなぁとか思ってしまいました。

    余計なお世話化も居れませんが。

    番組は夢を見させてくれましたけど、売り込み次第では相手にしてくれそうな手段がありそうです。
    ただ、その場合、すべてをさらけ出さないといけないことも有りますが。
    私は平気ですけど、人によっては躊躇してしまうのでしょうね。

    私の場合は、知ったからと言ってわちゃわちゃ言ってくる人が少ないことと、無視できるからということで、私には痛くもかゆくもないのです。

    トシさんは、何となくありそうな気がします?

    そんな煩わしいことより、テレビでは個人的にはやってくれないようなことをしてもらえる、
    希望とは違うかもしれませんが、宝くじ張りに「当たり」になっちゃったりして!

    私は興奮しました。
    だって私ひとりでは絶対できないことだもん。
    チャンスがあるのならやってもらいたいし、住んでみたい。
    仕事が分かっても済んでみたくなりました!

    トシさんはどう思いましたか?
    聞いてみたいです。

    • toshi より:

      あー残念ながらテレビないんですよ。
      世間にすべてを晒して・・・、というのはお察しの通り私には無理ですね。
      それができるなら貧困系YouTuberになってます(笑)

      古い団地の部屋をおしゃれにリフォームしている人いますよね。
      私も時間とお金に余裕ができたら・・・と思ってはや数十年(笑)
      まずは押入れの二度と使わないものを捨てることから始めます。

  3. nabypapi より:

    ごめんなさい。
    興奮してしまいました。