今日の貧乏食(2020/06/23)

とろろご飯貧乏食

更新が遅れています。
申し訳ありません。
体調不良で寝込んでいました。

 

 

朝食

とろろご飯

とろろご飯

とろろ芋があればコレは外せません。
あーこれはおいしい!
献立ローテーションに入れたいくらいです。
納豆のようにパックて売っていると手軽に食べれるのに。

 

昼食

からあげクン 辛らチー味

からあげクン 辛らチー味とレモネードサワー

このあたりから体調の異変を自覚する。
軽く走ってからの揚げ物とお酒、マズイ訳がないのですが・・・
あれれ、なんだか今ひとつ。

 

辛いピザポテト

辛いピザポテト

お酒が進みそうなので思わず購入。
でも体調低下時は何食べても美味しくないんです。

 

夕食

山菜ご飯

山菜ご飯

買い物どころか料理も面倒くさい。
横になり小腹が減ったらムクリと起きて冷蔵庫を漁るゾンビモードに(笑)

 

カレーライス

カレーライス

深夜のカレーライス。
こんなとき冷凍庫のカレー&ご飯はありがたい。

 

 

寝ていてもイライラ、Webを見てイライラ、穏やかな音楽聞いてもイライラ。
ダメですね。

というわけでしばらくダメ人間化します。
早く終わるといいのですが。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. なめこ より:

    初めまして、こんにちは。いつも献立参考にさせて頂いてます。
    とろろ芋をおろしたやつ、近くのマックスバリュで冷凍の使い切りパックを見たことがあります(買ったことないので味は不明です)
    意外とすぐ傷むし、おがくずを落として皮を剥いて一人分おろすのって結構めんどうですよね…。
    季節の変わり目ですしどうぞお大事になさってくださいね。

    • toshi より:

      初めまして!

      情報感謝です!!
      調べてみるとありますね、納豆パックのようなとろろが。
      これが欲しかったのです!
      お肉にご飯に野菜にと便利に使えそうです。

      マックスバリュということはイオン系のスーパーにもありそうです
      早速調査しなくては。
      入手できたら記事で報告しますね。
      ありがとうございます!