今日の貧乏食(2020/06/21)

生姜焼き貧乏食

早朝5時、夜明けとともに濡れ鼠(笑)
ランニングを始めた直後に雨がパラパラシトシト。
急遽折り返して2kmで切り上げ。
もうちょっと距離を稼ぎたかったな。

 

 

朝食

豚ロースとナスの炒めもの

豚ロースとナスの炒めもの

ナスを軽く揚げてから炒め物に。
ずっしり重くなったナスは一体何を吸っているんだろうね(笑)
恐ろしいことは考えないでおこう。

 

昼食

豚ロースの生姜焼き

豚ロースの生姜焼き

自炊? テイクアウト? それとも外食?
悩んだ末に時間切れ、生姜焼きに。
ああ優柔不断。

 

夕食

カップヌードル 激辛味噌

カップヌードル 激辛味噌

夕方、小腹がすいたので夕食前にカップヌードルを食す。
これがいけなかった。
お腹が減らない。

 

パスタサラダ

パスタサラダ

夜食にパスタサラダを食べて本日終了。

 

 

インターネット黎明期から長いこと使っていたメールサービスがクローズすることになりました。
バザールでござーるの頃だから20年ですね。

メインアドレスをGmailに移行したあとも捨てアドレスとして使っていたためInboxは混沌。
このアドレスを使っているサービスを一つ一つ変更する作業で丸一日を費やす。
サービスの名前が二、三度変わっていたり、ログインを受け付けなかったりでもう大変。

それに伴い使っていないサービス/口座もざっくざく。
そろそろ自分自身のクローズも考えないといけないお年頃ですよね。
使わないものは処分してしまいましょう。

なお埋蔵金はありませんでした(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. nabypapi より:

    クローズは止めましょう。
    楽しみに待っている人もいるし。私だし。

    PCの調子が悪いの、確かに気が滅入りますね。

    フレーフレートシさん!
    頑張れ―(*╹▽╹*)
     
    更新、待ってますね~

    え?私の勘違い?
    それなら、良かった良かった。

    • toshi より:

      すいません。
      体調不良で更新が止まっていました。

      クローズという言葉を使いましたが、そろそろ終活という言葉が気になりだしただけです。
      普通のご家庭のような家族のサポートが期待できないので、体と頭の動くうちに準備をして置かないといけないかなと。
      小さい部屋ですがいらないものが多すぎるんです。
      身軽にしておいたほうが後々楽かと

      なのでこのブロクはまだまだ続きます(笑)