今日の貧乏食(2020/05/06)

鶏ももと大根の煮物貧乏食

朝起きてモニタを見ると・・・目の前の文字がぼやけて読めない。
前にもありましたよね。
両手両目を一通りチェックするも脳卒中再発ともいい難い。
・・・はて?

前回同様にしばらくすると治る。
なんだろうね。
怖いなぁ。

 

 

朝食

朝ごはん

朝ごはん

作りおきとなめたけでちゃっちゃと食べてごちそーさま。

 

昼食

チャパティサンド

チャパティサンド

余ってる粗挽きソーセージなんとかせねば、で考えた。
チャパティを半分に切って具材入れたらオシャレじゃね?
なんかカフェ飯でありそう。

で、ぐちゃぐちゃに(笑)
レタスの腰がありすぎて収まってくれない。
リーフレタスが正解でしたね。
ないけどさ。

 

夕食

地味メシ

地味メシ

乾物と根菜でおかず追加したらお婆ちゃんメシパワーアップ(笑)
外では食べられない献立なのである意味贅沢だ。

 

 

さて明日は待望の買い物&飲酒日です。
お酒は火水木が飲める日(祝日除く)というルールなので今週は明日の木曜日だけです。
やっと飲めます。

買い物もコロナ対策で週イチに減らしています。
なので今月は初ですね。
大量に買い込まなくては。

 

明日は買い物でバタバタしたあと、スコンと酔いつぶれることを前もって告知しておきます(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. みぃけ より:

    目の件、心配ですね。
    ブログを拝見する限り、toshiはとても真面目で頑張り屋さんな気がするのです。
    お体を第一にお過ごしください。

    で、チャパティは手作りですか?
    ならば凄すぎです(笑)

    • toshi より:

      ありがとうございます
      ただの疲れならよいのですが。

      チャパティは手作りですが原始的な無発酵パンなので難しくないですよ
      ほんと、こねて伸ばして焼くだけです(笑)