2020年4月のランニング

ランニングイメージ私の話

ノルマ毎月200kmのランニング。
コロナウイルスの自粛騒ぎで大騒ぎだった4月の実績は?

 

 

2020年4月の走行距離

2020年4月の走行距離

200.1kmです。

なんとかノルマの200kmをクリア。
今年に入ってからこればかりですが、辛かった。
前半の体調が今ひとつだったのを後半でカバーしたので楽な期間がなかったのです。
半分諦めていたので我ながらよく頑張ったと思う。

それにコロナ騒ぎで人気のない道を走らざるをえず、河原のグランドを延々にぐるぐる回ったり。
やはり1時間同じ景色では飽きるのです。

ランニングは意外と市街地が楽しかったりします。
新しい店を見つけたり、新商品ののぼりがあったり、簡単な買い物をしたりと散歩に近いノリで楽しめるのです。
片道5kmなら相当な範囲を探索できます。
それもしばらくお預けですね。

そろそろランニングの宿敵、河原に虫が大発生する時期。
全身に張り付く虫にはたして私は耐えられるのか?

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

私の話
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. naby より:

    こんばんは。

    月に200キロ走るって凄くないですか?
    どうして200キロ走るって決めたのですか?

    私は走ることとか筋トレとストイックな運動が苦手なのて、そういうことを出来る人をすごいなって思います。

    走っているのって、楽しいのですか?
    私はきつくて嫌です。
    友人は、走る自治自体が好きだって言ってました。

    走ることって、苦しくないですか?

    最近、朝の通勤で、井之頭公園を通るのですが、ジョギンガー(私の派生語)がめっちゃ多くなりました。

    走るってことって、苦しくないのですか?
    私も出来ることならば、走ることだったり、筋トレだったり、体を鍛えることを楽しんでみたいです。

    筋トレ、3ヶ月してみたのですが、何も変わりませんでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    辛かったので諦めました。。。

    でも、あきらめたくないです!
    だって、筋トレだけしか鍛えられないのですもの!

    いずれは、いずれは。。。私も、

    やってみる。。。。。

    • toshi より:

      散歩が辛くないのと一緒ですね。
      辛くないペースまで落として走るので。

      いきなり200kmは無理ですよ。
      走り始めは1kmも走れずにとぼとぼ歩いて帰ってきましたし。
      3年位走るとこのくらいがちょうどよくなると思います。

      無理が必要な運動は続きません
      アスリート目指すのでなければ楽にこなせる程度で続けることた大切です

      体力が落ちてそろそろ楽ではなくなってきたのが悩みなんですがね。