今日の貧乏食(2022/08/15)

ペペロンチーノ貧乏食

目が覚めると猛烈にダルい。。。
微熱/頭痛/胃痛/吐き気/倦怠感/腹下し、、、と体調不良がフルセット。

これは二日酔いだけではないな。
そもそも量を飲んでないし。
体調が悪いというのに昨晩の夕食がほぼお酒だったのがとどめを刺したか。

 

 

朝食

抜き

トイレに行き水分を摂って横になるを繰り返す。

 

昼食

ハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当

ようやく動けるようになったのでスクーターでスーパーへ。
でも選んだのは弁当。
調子が悪くても食べないとね。
で、寝る。

 

夕食

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

ようやく落ち着いてきたので軽く。

 

 

肉ニラ玉

肉ニラ玉

ただしニラ抜き。
仕上げのニラがなかった。。

 

 

何とか復活したものの今朝はどうなるかと思った。。
さすがにこの状態はよろしくないと痛感したので今日から禁酒です。

禁酒一日目。
「でもアルコール依存症なので止められないだろうなぁ」と思うも飲酒欲求はちっとも湧かず。
我ながらちょっと意外(笑)
体調不良のせいか最近はお酒がおいしくなかったしね。

ということで、もろもろの体調不良が完全に治るまではお酒は禁止。
炭酸水と麦茶で乗り切ります。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. sinkawa より:

    更新が無かったので心配でした。お見舞い申し上げます。私は毎年、市の無料検診を受けています。さらに、2年に1度はこれもほぼ無料の胃カメラ(鎮静剤利用)を受けています。toshiさんはいかがでしょうか?
    最近はお金の話題が少ないので安心して読むことができます(一時はマジノ線を超えるの超えないので落ち着かない内容でしたが…)。

    • toshi より:

      心配させてしまい申し訳ないです。

      この数カ月今一つだった体調がここにきてコントロール不能にまで陥ってしまいました。
      夏バテの一種なのかもしれませんね。

      胃腸の不良もここまで続くと心配です。
      単なる酒の飲みすぎだと良いのですが。
      禁酒で治らなければ徹底的に調べないといけないですね。

      最近何事にもモチベーションが上がらず食事以外の記事が書けていません。
      ブログ3年限界説、ではなく脱皮して成長する時期が来たのかもしれません。